人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pennyな日々


自分>子供>夫という図式が常に頭の中にある自己中主婦のつぶやき
by penny-ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘とTDL

修学旅行から帰って来て2日も代休があるため、持て余し気味の我が娘。
それに修学旅行で失恋を経験したらしく、なんだか元気がない。

そんな娘を見ていたら、普段はほっぽらかしな母親も可哀想になってしまい、急遽休暇を取り
TDLに行って来ました。
もちろんマイカー♪で^^

しか~~し!!!
やってしまったのね・・・・
道に迷い右折しようとした時に、思いっきり左側をポールにぶつけてしまいまひた・・・
そりゃ~ビックリしましたわよ。
茫然自失とはこのことだ。
しばし片側に車を止め動けませんでした。
ずしーーんと凹んでいると助手席に乗る娘に
『ママ!!もうやってしまったことは仕方ないでしょう!!それよりこれから楽しいTDLに行くんだから!!ほら元気出して!』と励まされ・・・

それもそうだと思い、そのまま高速に乗りTDLまで行ったわよ。

TDLでは久しぶりに娘と楽しんで失恋の痛みも和らいだかのように元気になった娘・・・
しかし私は元気になれない・・・修理代を思い出すだけで・・・がびーーん^^;

by penny-ny | 2006-05-24 15:03 | 日常
<< MM21 ドライブ日記 >>